まだまだ寒くニットが手放せませんが、もう3月です。 早いですね〜、春が来ますね。
2、3日前に桜の小枝を頂いたのですが、頂いた時はまだ蕾だった桜が、今日は家の中で満開です!
一足先に春を感じさせて頂きました。(^^)v
favoriにも春がやってきました。 店内にきれいな色がたくさんあります。
カットソーにワンピース・・中でもお薦めは、綿のニットですね。
中にカットソーを重ねれば今すぐ着れそうな綿アクリルのニットが特にお薦めです。
春の装いをしたいけど、まだ実際寒くて・・、でも、アクリル混なら着れそう!
色目も明るい春色が揃っていますので、春の先取りに如何ですか!?
春物がたくさん並び始めましたので、ぜひ覗きにお越し下さいね。 お待ちしております。。。
靴も徐々に春物が入荷中ですよ!